パソコンを次買うとしたらマウスコンピュータだろうな

今、僕が使っているパソコンは、ASUS製の2in1パソコンです。

もう日本製は買いません。無駄に高いし。台湾製か中国製ですね。

・・・と思っていましたが、次買うのは日本のマウスコンピュータかなって思い直しました。

価格は台湾勢、中国勢と変わらず安価で、それに加え、やはり日本人デザインという品質上の安心感かな。

マウスコンピューターの Windows 10 Pro 搭載10.1型タブレットPC「MT-WN1001-Pro」はこちらでお買い求めください。マルチタッチパネル搭載のタブレット端末です。

10.1型の2in1タブレットパソコンが38,980円と激安。インテルのラインナップから消えたAtomプロセッサという点が若干気になりますが、それでも安いです。※以下はマウスコンピュータのサイトから転載しています。

ただこのパソコンは完売しちゃったみたいです。

当製品のwebでの販売はご好評につき完売致しました。
引き続き、こちらの製品をお求めのお客様は法人窓口までお問い合わせ下さい。

次モデルに期待したいですね。

まあ、僕はすでにASUSの2in1を持っているので、しばらくは買いませんが、マウスコンピュータは今後も要チェックです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする