人間ドックの後にラーメン食べようと思ったけどやめた件

人間ドックでいろいろ問題があって意気消沈した僕は、帰りにラーメン食べようと思っていたのをやめて、スーパーで健康的なもの買って食べるに至りました。ラーメンは炭水化物だからね。

人間ドックの結果についてはこちら。

人間ドックでいろいろ言われたので反省も込めて晒しちゃうよ!
僕は高校時代に一回も休まず早退遅刻もなく卒業式で表彰されたくらい健康に自信があったんですが、もう40代。昔のようにはいきません。 気づ...

人間ドック後の食事はこんな感じです。なんて健康的…。

魚は酢の物。イカ系も捨てがたかったのですがアレはコレステロール高くなるからやめました。

漬物2種。僕はキムチが大好物なのでこれは外せません。プラスきゅうりとなすの漬物。ちなみに、こういうの食べすぎると塩分過多になってしまうのですが、幸い僕は血圧は低めで今回のドックでも上が106、下が70と全然問題なし。

で、最後に枝豆。お米の代わりです。

で、飲み物はノンアルビール。これ開発した人すごいんじゃないかと思います。カロリーもゼロだし糖質もゼロ。体質改善したい人にとって神の飲み物じゃないかと。血糖値高いヤツこれ飲め!

どこかで無性にお米食べたくなる日が来そうです。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする