みんな、もう豊田議員ゆるしてやろうよ

豊田真由子議員の話題が途切れませんね。なんかテレビに出演して釈明したとか。観てないけど、ネット記事読み限りは釈明というよりはほぼ謝罪だったみたいです。

暴言騒動のあった豊田真由子議員が、17日の「Mr.サンデー」に出演した。暴言について「あの異常な状況、おかしなテンションは初めて」と釈明。入院中は「自分が死んだ方がましという思い」だったと目に涙をためて語った

なんか、最近この手の話題に東国原が登場しますね。「多重人格」って…、おまえ医者じゃねーだろ。僕的には東国原に「この、はげ」と言いたい。

豊田真由子議員が、17日放送の「Mr.サンデー」にVTR出演した。この様子を取り上げた18日の「バイキング」で、東国原英夫氏は感想を語った。「意外と元気」「多重人格的な二面性を感じました」と述べた

広告

政治家の奇行は一定の話題性があるのでマスコミも取り上げやすいんだろうけど、豊田議員は特に不正を働いたわけじゃないんだから、もう話題にしなくてもいいと思いますねぇ。

あくまで、部下に「はげ」と言っただけです。その本人にとっては災難だけど社会がどうこう言うレベルじゃないです。例えは悪いですが、不倫と一緒であくまで本人同士の問題で、その中で解決すれば良い案件じゃないかと。

ガジェット系ブログもよろしく

すまたすログ

ガジェット系ブログです。主にChromebookの情報やMyマシンのASUS Flip C434TAのレビューなどを書いています。その他IT機器のアプリのレビュー、たまに100円ショップなど。


広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする