株価安で元本割れしていたWealthNaviがついに復活

WealthNaviというロボアドバイザーに30万円預けているのですが、先日の株価暴落で一気に評価額が下がり元本割れしたのが2/10のこと。

株価安でWealthNaviに預けていた30万円が暴落!
堅調に資産を増やしてくれていたWealthNaviですが、米国の株安が影響してか、ついに暴落してしまいました。 30万円の資金が、29...

広告

一気に29万円を割り込み-3.36円となってしまいました。一時期は32万円まで増えたのですが…。

しばらく放置していたところ、約20日後の今日、ついに元本まで戻ってくれました。

こちらが推移グラフ。よくぞ浮上してくれた!

株価暴落の環境下では、WealthNaviに限らず他の投資会社でも大きなマイナスを喰らったと思います。むしろ、ここまで早く復活したことにちょっと驚きました。かなり優秀かと。

ここからまたコツコツ上昇してくれることを期待しましょう。

とりあえずは、過去最高値の32万円までどれくらい時間を要するかですね。

ガジェット系ブログもよろしく

すまたすログ

ガジェット系ブログです。主にChromebookの情報やMyマシンのASUS Flip C434TAのレビューなどを書いています。その他IT機器のアプリのレビュー、たまに100円ショップなど。


広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする