ワイ、ダイソー財布がやっぱり恥ずかしかったのでAmazonで買う

ちょっと前に、財布の破損を機にダイソーの300円財布を使うことにしたことを書きました。

中途半端なブランドを持つからがっかりされるんだ。逆に振り切ってダイソーの財布を買った。
ちょっと前にTwitterのタイムラインに有名人が女性はセリーヌ以上のバックを持てみたいなしょうもないツイートが流れてきたと思ったら案の定炎...

その後、やっぱり恥ずかしい気持ちがあり、Amazonで買い直しました。

これが、Amazonで買った財布です。

ダイソー財布と並べるとこんな感じ。ちなみに右がAmazonで購入した方。あまり違いがわかりませんねぇ。

広告

中身はこんな感じです。Amazonで買ったほうが牛革のためか高級に見えます。

カードを移植。

小銭入れはこんな感じになっています。

中身が牛側であるためかやや肉厚になってしまいます。2つ折りの際に若干苦しそう。カードをいっぱい入れてしまっているためか??

明日からこの財布で行きます。ただ、並べてみて思うのは、ダイソー財布は決して悪くないってことですね。

ガジェット系ブログもよろしく

すまたすログ

ガジェット系ブログです。主にChromebookの情報やMyマシンのASUS Flip C434TAのレビューなどを書いています。その他IT機器のアプリのレビュー、たまに100円ショップなど。


広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする