マクドナルドの200円マックに新メニュー【マクポ】はかなりお得だった

マクドナルドの200円マックに新メニューが現れたということで、早速食べてきました。

その名もベーコンマックポーク。略して「マクポ」。ベコポじゃないんだ、というツッコミは置いておいて、ベーコン入りが200円で食べられるってことで行く前から超期大です。

こちらがそのハンバーガー。

広告

ちなみに、前まであったバーベキューポーク(バペポ)の後継商品になろうかと思います。

見た目はこんな感じです。結構厚いベーコンがいい感じですねぇ。これで200円はかなり攻めていると思います。

味はバペポと似ていてたぶん同じバーベキューソースを使っているんじゃないかと思います。

ただ、こちらのほうがショウガ風味が強いですね。子供にはちょっと好き嫌いが別れるかもしれません。

個人的に悪くないと思います。

が、希望を言えばマックの王道である100円ハンバーガーの上位商品がこの価格帯でほしいなと思っていて、ソースをハンバーガーと同じにしてくれると(個人的には)うれしいです。

まあ、人によって好みが分かれるので絶対にとは言えませんが、マクドナルドが好きな人の多くはあのハンバーガーの味が好きだと思うので、200円帯でも出してほしいなぁとは思います。

もちろん、このバーベキューソースもうまいです。

ちなみに子供はハッピーセットです。

今はポケモンのキャラクター商品付きです。うちの子供はピカチュウでした。頭のプロペラが回って飛んでいきます。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする