トライオートFXが地味に成績が良いので公開しておく!

トライオートFXを初めて2週間くらい経ちましたがなかなか堅調に良い成績を残しているのでシェアしておきます。

今の時期、不安定な個別株や投資信託よりもFXをやった方が良いかもしれません。

こちらが運用成績をまとめたものです。毎日夜に積み上がった証拠金とポジションの評価損益を記録しています。(コアレンジャー豪ドルNZドルを1000通貨動かしています)

広告

今はまだ評価損を含めると元本割れしていますが、証拠金は徐々に積み上がっていることがわかると思います。

毎日ポジションを細かく利確して積み上げています。

ポジションは自動売買の性質上2000円〜3000円くらいのマイナスを常に持っていますが、利確による積み上げでトータルプラスになるのはもう間もなくかと思います。

まだ安心できませんが、ここ直近は月利2%くらいの驚異的なペースです。噂以上の成績です。

評価損の動きを見てみると証拠金15万円でもう1000通貨くらい動かしても良いんじゃないかと思えてきました。推奨証拠金は1000通貨で13万円くらいなのですが、感覚で15万円あれば2000通貨動かしても良さそうです。

もう少し様子見ますが、あまり変化なければ証拠金を積みますことなく、プラス1000通貨を新たに動かしたいと思います。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする