【悲報】トライオートFXが負け続けてワイ悶絶!

誰でしょうか。トライオートFXが超優秀なんて言ってた人。

只今、預けている15万円がどんどん資金目減りしており、現在13万円台に突入しております。

青のチャートが利確されたことで積み上がっている証拠金で、これはコツコツ増えていってはいますが、赤のチャートである評価損含めた総額がそれを上回るスピードで下がっていることがわかります。

ここ最近少しだけ持ち直したかな、とは思っていましたがまたガクッと落ちてしまいました。

トライオートFXは利率が他の投資よりも良いことで有名でしたが、やはり高利回り案件は高リスクでもありましたね。

しばらくはこのまま放置しておくつもりです。果たして復活してくれるでしょうか…。

一説にはリーマンショック級の急激な変動に見舞われると強制ロスカットの目にあうらしく、そんな状況が来ないことを祈りたいです。(まあ最悪溶かしてしまっても良いけど)

ガジェット系ブログもよろしく

すまたすログ

ガジェット系ブログです。主にChromebookの情報やMyマシンのASUS Flip C434TAのレビューなどを書いています。その他IT機器のアプリのレビュー、たまに100円ショップなど。


広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする