クソ高いイヤホン買っているヤツに教えたい。ダイソー100円イヤホンのコスパがパないってこと。

ここ最近はあまり目にしなくなったけど、一時期、高品質のイヤホンがちょっと話題になりました。

Amazonを覗いてみると結構あるんですね。3000円近いものもあり正直イヤホンごときでこんな金額払うものかと関心してしまいます。

広告

イヤホンはやっぱりダイソー製やで

僕はダイソーイヤホン一択ですね。

たった100円。Amazonにあった高級イヤホンはその300倍の価格です。果たして300倍の満足度があるのでしょうか?(たぶんない)

ダイソーイヤホンの方が俄然コスパは良いです。音楽ってのは音が聴けりゃイイんですヨ!

中身はこんな感じです。

耳にちゃんとフィットします。ちなみに電車内のような外部の音がうるさい時でもちゃんと音声聞こえます。全然悪くないですね。

ちなみに片耳タイプもあって使い分けています。夜寝ながらYoutube観たりする時は片耳タイプの方が楽ですね。

最近はYoutubeなんかが台頭しているせいか、映像も音声もそんなに質にこだわらなくなりました。テレビの4Kとか8Kとか完全に世のニーズを見失っています。

イヤホンも同じで「聴けりゃ良い」って方向になっていると思いますね。だってYoutubeとかストリーミング視聴するのに質こだわっても仕方ないし(笑)。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする