ブログキャラクターの表情パターンを追加した!

先だって、このブログのキャラクターを作ったことは記事に書きました。

このブログのキャラクターを作ったよ!(ランサーズで発注)
このブログのデザインがパッとしないので、専用のキャラクターを作りたいなとは以前から思っていました。ただ僕には絵心がなくとてもキャラクターを作...

当初思っていたより表情のバリエーションが足りないことがすぐにわかったので、ランサーズで追加発注させていただきました。

それがこちらの3パターン。

広告

左から「困った表情」「更に困った表情」「呆れた表情」の3種類をランサーズを通して前回同様家猫しろさんにお願いしました。

家猫さんのWebページはこちら。

家猫日記はしろのブログです。イラストや漫画のお仕事のご依頼はコンタクトからどうぞ。

ランサーズのプロフィールページはこちらです。

nakamura_ju-siroさんのプロフィールページです。日本最大級のクラウドソーシング「ランサーズ」は、実績とスキルのあるプロフェショナルに気軽に仕事を依頼できます。

どちらからでも発注できると思いますが、ぼくはランサーズを介しています。

元々ランサーズ上で公開依頼をかけて出会ったということもありますが(ランサーズの規約で直接契約を禁止されている)、お金の支払い周りの信用度がランサーズを介すのでクリエイターさんからすると安心かと思います。

中間マージンが25%とそこそこあるのですが、クレジットカードでサクッと入金できるのでこちらとしても余計な手間はありません。(これを安いと見るか高いと見るかは意見が分かれそうですが…)

話は逸れましたが、3パターンのキャラクターを追加したことでブログアイキャッチ画像にどんどん登場させていきます。

※アイキャッチ画像以外で使いみちないかな。検討中…。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする