ドル円大暴落でトライオート勢憤死! ワイは去年手仕舞いしていたのでセーフ!!(天才)

2019年に入った途端に為替市場は大荒れです。ドル円は一時期105円にタッチするほど大暴落しました。

広告

ネット見てるとロスカットされたと書き込みが多数見られます。どうやら自動売買FXでロスカットの目にあったみたいです。書き込みを見ている限りではトライオートFXに預けていた人たちのようです。

トライオートFXは急激な値動きについていけないので、最悪ロスカットになります。ネットはまさに阿鼻叫喚です。

かく言う僕はというと、なんと去年の末に手仕舞いしていたんですね。マイナス2.5万円の大損していたので一旦手仕舞いしていたのです。天才か!!

で、去年末に2019年は円高ドル安になると予測して10,000通貨の売りを入れていました、年が明けて大きく評価益になっていてびっくり。トライオートの損分を取り返してくれていました。天才だなww。

【追記】ポジションをずっと持っていようと思いましたがあまりにも急激に下落したので一旦利確しました。今日の15時頃にです。結果プラス3万5千円の利益となりました。トライオートと去年のFXの損分を取り返してもなおプラスになるほどです。

とりあえずしばらくは「待ち」です。ここまで急変だと一旦元に戻るようになります。そのあたりをやり過ごした後に再度売りを入れたいと思います。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする