タヒんだ…FXの儲けが禁じ手のナンピンで吹っ飛んでしまった

今年始めにフラッシュ・クラッシュがあって、売りを入れていた僕は結構利益を上げました。トライオートFXも事前に危険を察知していて手仕舞いしていたので、世の中のFX勢が悶絶していた中でホクホクだったわけです。

ドル円大暴落でトライオート勢憤死! ワイは去年手仕舞いしていたのでセーフ!!(天才)
2019年に入った途端に為替市場は大荒れです。ドル円は一時期105円にタッチするほど大暴落しました。 ネット見てるとロ...

これがその時の成果。年が明けて2日間で35%もの利益です。

その後、戻ったところで、改めて売りを入れておきました。2019年はドル安円高になると予想されていたのであとは放ったらかしにしておけば良いと。

で、これが現在の成果…。

利益が吹っ飛んでいる!

広告

実はもっと下がるだろうと思って途中で追加で売りを入れていたのです。禁断のナンピンです。そしたら逆に動いてしまいこのザマです。(ちなみに利確額が減ったのはスワップ金利のためです)

なので、売りポジション2つでダブルパンチってわけですね。これは痛い。

まあ、今年はドル安円高方向に行くと思うのでこのまま放置ですが、なかなか動きませんね。今年もあまり動かなかったりして…?まあ様子見です。

しかし、スワップ金利のマイナス分がじわじわ蝕んでいて痛いです。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする