ギョエェェェェェー!FXで強制ロスカットされていたぞ!

今年初めのドル円のフラッシュクラッシュで大儲けした僕ですが、その後売りポジションを長期保有をしていたところ、なんと110円まで戻ってしまい強制ロスカットの目に遭ってしまいました。

何年ぶりだろう?強制ロスカット喰らったの。

ドル円の日足を見ると、じわじわと上向いてきています。

広告

こちらが強制ロスカット喰らった惨状です。トータルで-38000円以上です。

敗因はうっかりナンピンしたからですね。やっぱダメですね。ナンピンは。ロクなことがない。

タヒんだ...FXの儲けが禁じ手のナンピンで吹っ飛んでしまった
今年始めにフラッシュ・クラッシュがあって、売りを入れていた僕は結構利益を上げました。トライオートFXも事前に危険を察知していて手仕舞いしてい...

ただ、最近の強制ロスカットするポイントが厳しくなってきたみたいで、現在の証拠金は91800円。もともと10万円入れていたので元本よりやや下回った程度です。3万円以上利益が計上されていたのでそれを溶かしてしまいましたが、あまり大きな被害とは言えないですね。

強制ロスカットといえば、数年前はほぼゼロになったんですけどね。証拠金維持率が数%までOKだったのですが最近の維持率が厳しくなっていたようです。

気を取り直して、改めて売りを入れていきます。月曜日午前中に入れるのはあまり好きではないので今日一日置いてからエントリーしたいと思います。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする