まさかのドル高円安!ワイの売りポジションが焼き尽くされる〜!

なななななんと!

ドル円がまさかの急上昇したではないか!

僕は今年始めに2019年は円高になると予想しショート(売り)ポジションを長期保有すると決めたのです。

2018年最後にドル円の売りを仕掛けて終了。若干プラスで休場となりました。
先だって2019年はFXでショートポジションを長期保有することにしたと書きました。これは2019年は大幅な円高ドル安になると踏んでいて、10...

その後、年初のフラッシュクラッシュで大きな利益を上げたもののショートへの再トレードで強制ロスカットを喰らい、で110円あたりで再度ショートをエントリーしたばかりなのですが、今回なぜか大きく円安に傾きました。

ドル円大暴落でトライオート勢憤死! ワイは去年手仕舞いしていたのでセーフ!!(天才)
2019年に入った途端に為替市場は大荒れです。ドル円は一時期105円にタッチするほど大暴落しました。 ネット見てるとロ...
タヒんだ...FXの儲けが禁じ手のナンピンで吹っ飛んでしまった
今年始めにフラッシュ・クラッシュがあって、売りを入れていた僕は結構利益を上げました。トライオートFXも事前に危険を察知していて手仕舞いしてい...

広告

よくわからんけど、米国と北朝鮮とのトップ会談で何かあったのか…?(詳しくニュース見ていない)

現在の評価損益が-8,860円。まだ余力があるとはいえ最近の強制ロスカットのポイントが安全見すぎているせいかすぐに執行されてしまうんですよね。

それよりも、ショートポジションってスワップ金利のマイナス分で日々証拠金が目減りしていくんです。これが地味につらいです。

ただ、デイトレはまあまあ好成績で良い感じです。

多くの経済専門家も2019年は円高に転じるだろうとの予測。僕も過去のトレンドから見て円高になるのは間違いないと見ています。

しばらくは円高に転じると願いつつ耐えていきたいと思います。

ガジェット系ブログもよろしく

すまたすログ

ガジェット系ブログです。主にChromebookの情報やMyマシンのASUS Flip C434TAのレビューなどを書いています。その他IT機器のアプリのレビュー、たまに100円ショップなど。


広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする