Twitterでブロックされている人数調べたらすごい数だった…(´Д`)

自分はTwitter上でどれだけブロックされているかちょっと調べようと思って、Twitter上で教えてもらった「ぶろるっく」というサイトで調べてみました。

被ブロック数を嘆くのではなく、他人の結果を見ることで「人は万人とは分かり合えないのだ」と気にしないで欲しいな。

こちらが結果です。

26人もブロックされている!

広告

これは心当たりはあって、以前ブログ記事で炎上したことがあるんですね。子育て系で世のお母さんから総スカン食らったことがあって、その影響が大きいんじゃないかと思います。

それ以外にも専業主婦をdisったことがあってそんなことも影響しているのでしょう。

ブロックされている人は多いとは思いますが、この26人が全体のどのレベルにいるかと言うと、こんなグラフも見ることができます。

割合までわかりませんが、ブロックされている人数で10人くらいまでで全体の99%を占めているっぽいです。

その中で僕は26人なので<1%の中にいるわけですね。嫌われてるな〜。

残念ながら誰にブロックされているかまではわからないのですが、たぶんお母さん系の人たちにブロックされているんだろうと思います。

炎上してからはブログ記事の内容も少しはマイルドにしてきたつもりなので、あれからブロック数は変わっていないと信じたいです。

ブロックされているってあんまり良い気がしないので、今後は言動に気をつけたいと思います。

ガジェット系ブログもよろしく

すまたすログ

ガジェット系ブログです。主にChromebookの情報やMyマシンのASUS Flip C434TAのレビューなどを書いています。その他IT機器のアプリのレビュー、たまに100円ショップなど。


広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする