ななななな!Twitterでブロックされている数が激増しとる!!

この間ブログで自分がTwitterでどれだけブロックされているか、「ぶろるっく」というサイトで確認したことを書きました。

Twitterでブロックされている人数調べたらすごい数だった...(´Д`)
自分はTwitter上でどれだけブロックされているかちょっと調べようと思って、Twitter上で教えてもらった「ぶろるっく」というサイトで調...

広告

こちらがその「ぶろるっく」というサイトです。

被ブロック数を嘆くのではなく、他人の結果を見ることで「人は万人とは分かり合えないのだ」と気にしないで欲しいな。

この時ブロックされている人数として確認できたのが26名。

過去に炎上したこともあり、そのときにブロックされたんだろうと書きました。最後に「今後は言動に気をつけたいと思います」と締めくくったわけですが…

今日確認したら32人に増えていたぞ…。

なんで増えんねん!

前回26人と確認したのはブログを書いた3/12。たった3日で6名も増えたわけで、僕のブログ記事かツイートのどちらかで不快に思われてブロックされたのでしょう。

残念ながらブロックした人が誰かまではわからないので、どんな属性の人がブロックしたのかはわかりませんね。

まあ仕方ないですが、どんな発言が原因だったかは純粋に知りたいとは思います。知る由もないですが…。

広告


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする